2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C140] 生きて帰ってきてくれ

今年のコミケはいろいろとカオスみたいだね
小学生や中学生いっぱいとか

[C141] Re: 生きて帰ってきてくれ

> 今年のコミケはいろいろとカオスみたいだね
> 小学生や中学生いっぱいとか

死にかけましたが、無事に帰ってこれました(笑)

小学生っぽいのとかも結構いたようですね。
初めてなので、今年がカオスなのかどうかはわかりませんでしたが・・・。
とっても楽しかったです♪
  • 2009-08-16 21:54
  • ミュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/101-d64472d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CE2製作記録18

どうも、コミケが今日からだったと今日知った、ミュウミュウです。

今年こそはコミケに行こう!!
決めてたんです。
去年もちょっと参考に行こうと前日まで思ってて、いざ当日めんどーと思ってやめてしまいましたが、
今年こそは……と思っていたのですが、
全然日時の確認していなかった(笑)

今日は用事を入れちゃったのでいけませんので、明日行こうかと思っていますので、
もしサークルやっている人とかコメント書いてくれれば、一つぐらいだったら買います(笑)


っと、今日はCE2の制作記録。
今回は次回更新分のシナリオ紹介でもやりたいと思います。

CE2、次回の更新は、Lルート完結、正規ルートA22話まで、正規ルートB22話までの更新時で
公開にしようと思っています。
そのうち現時点で、Lルートα版完成、正規ルート19話までベータ版完成、20、21話α版完成、両22面、現在制作中です。
バットエンディングルート含めたら、そこそこ今まで以上にボリュームはあると思いますので、出来る限り皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。

それでは、前回、16面の紹介と言いつつ、確認したら15面だったため、今回は16面の紹介に移りたいと思います。

16面の画像とともに紹介したいと思います。

CE216面紹介③
再びミリィ達の前に現れる雷神&風神。
今回は隣接しているので、合体技を使われる可能性大です。

CE216面紹介①

今回はトラップ無し、両方倒すという、第三層とは異なる状況。
でも、第三層とは違って、アルパーがいるもん♪

CE216面紹介②

このステージから現れる、最後の新規ザコ敵*1、河童。
奴らは海が大得意。海だとダメージが与えにくいぞ
(*1;通常ルートの場合、バットルートは除く)


多分、次回の更新で一番難しいと思われる面です。
特に雷神風神は面倒だと思って連打してたら、カウンターとかで結構倒されてしまいます。



っと、CE2、第三段、八月下旬にテストプレイヤーを募集する予定です。
また告知しますので、告知したら皆様の参加、お待ちしています。


では、コミケ初めてなのでちょっとドキドキしながらですが、お別れです。
もし、どなたか初めての人で一人で行く人いたら、ぜひ誘ってください、一緒に行こう(笑)

コメント

[C140] 生きて帰ってきてくれ

今年のコミケはいろいろとカオスみたいだね
小学生や中学生いっぱいとか

[C141] Re: 生きて帰ってきてくれ

> 今年のコミケはいろいろとカオスみたいだね
> 小学生や中学生いっぱいとか

死にかけましたが、無事に帰ってこれました(笑)

小学生っぽいのとかも結構いたようですね。
初めてなので、今年がカオスなのかどうかはわかりませんでしたが・・・。
とっても楽しかったです♪
  • 2009-08-16 21:54
  • ミュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/101-d64472d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。