2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C227]

PSPも無い、PCが私の巧みな指使いでイってしまい覗けもせず。グスン。

おばちゃんへのお土産なら消え物、邪魔にならない小物とか。妹なら帽子等持っていない装身具、彼女ならなんだらう…
案外CDとかいいのかも。

お風邪を召さぬようにしつつ、この冬は根性で乗り越えてくださいっ!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/160-2031edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSPエロ化計画募集開始

どうも、最近付き合い始めた彼女へのクリスマスプレゼントをどうしようか悩み中のミュウミュウです。

先月に付き合おうかという話になったはいいものの、それから全然遊べて無い感じですし、
あまり進展も出来ていないので、クリスマスは絶対に決め決めにと思っていますが、
お付き合いとかもこの歳で初めてだったりするので、本当にある意味嬉しい悩みの種になっている今日この頃です。

さて、前回ではクリスマスファンタジーで相談でもしよっかなと思いましたが、自己解決しというか、
自分自身で結局決めてしまったので、その路線で頑張って行こうと思っている今日この頃。

本日より、新しくPSPエロ化計画を始動しました。

結構前からやりたかった感じだったりしていたのですが、本来はもっと先にやろうと思っていた物です。
ただ、せっかく夏募集かけたんだから、冬も何か募集を。
→予算がない→これを前倒し
みたいな感じになった今日この頃です。

まぁ、HTMLとか覗ける人はすごく簡単なシステムで成り立っているなと思われてしまうかもしれませんが、
個人的には簡単に構築出来た割に、いい見栄えじゃないかなとか思っています。

作品募集とこの企画の起動報告、感想なども募集していますので、ぜひぜひご参加ください。

さて、残るCE2のエンディング制作もレモン一人。テストプレーお願いしていた方々には、結構間空いちゃった感じなので、お願いするのも悪いなぁ……どうしようと思いながら、最終個人デバッグ作業を始めたいなと思っています。

本当はCE3の体験版つけようと思ったけど、間に合わないな。(軽く作ったけど、セリフの壁が厚い事に今更気がついた私・・・。)

次回は、アフィリエイト収入報告かお勧めゲームの紹介になるかな。収入報告は、入金してから書きたいんだけど、入金するお金をかき集めないといけないので、もしかすると遅れちゃうかもです。
下手したら雑談に逃げますが、出来るだけ早く更新できるように頑張ります。

コメント

[C227]

PSPも無い、PCが私の巧みな指使いでイってしまい覗けもせず。グスン。

おばちゃんへのお土産なら消え物、邪魔にならない小物とか。妹なら帽子等持っていない装身具、彼女ならなんだらう…
案外CDとかいいのかも。

お風邪を召さぬようにしつつ、この冬は根性で乗り越えてくださいっ!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/160-2031edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。