2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/262-ddbdfc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナニも仕分けで安く仕上げよう

こんばんは。

ここ数日で政治に大きな?流れが起きていますが、
仕分けも終わりましたね。

一度仕分け見に行きたいなぁ……
と思っていましたが、今回も行けなかった。
(動画でも配信してるんだよね、確か)

それに伴い、色々知らない事業を知るきっかけになったり、
前政権取っていた某党からも、仕分けのシステムはいい
と言うのも出ているらしく、すごいなぁ……と思います。

ただ、あまく、あまく言いまくっているのが気になりますが・・・。

色々事業が減って、表向きは予算が減るらしいですし、
どんどん確保して、国債減らして、年金とか、経済対策して欲しいです(笑)

さて、そんな仕分けで色々予算が減ったりしている中、
皆さんも予算を減らしたいんじゃないかと思い、今日はこんな物を紹介します。



ある日常品をオナニーに使用すると…
新感触で未知の快感が得られる!

という、コンドーム風の作り方が書かれた教本です。
地味に最近、何気なく安くて良かったオナホたんを、製作所の下に実験的に貼ったりしていますが、
皆さんはおなになにでしていますか?

最近は安い物も出来ているそうで。
昔は知らないので何とも言えませんが・・・。

今回、この教本を見れば、最低5円で作れると言う、素晴らしい教本です。

価格はちょっと高めですが、全部で7つのオナホ風を作れます。

でも、ちょっと高いから……
ということで、現物入手しましたっ!!

ファイルはPDFで、54P。
基本は写真と文字と言った感じです。

七つの品物がそれぞれ、サンプルとして市販の物の写真や、
伏せ字で売っている店が書いてありますので、分かりやすいです。
さらに、どれもちょっと大きめのスーパー行けば、全部そろいます。

中の引用すると著作権やばかったので、どこまで書いていいかわかりませんが、
禁断の食物オナニー。
これは見る価値あります。

これを友達に話せば、きっと英雄になれるはずです。

ただ、私自身は食品を変に扱うの大っきらいなので、
やれそうにありませんが・・・。
(さすがに、テレビのようにこの後おいしく頂きましたは厳しいし・・・。)

と言う事で、なかなか面白いですし、人によっては凄く実用的な本だと思います。

よろしければ、チェックしてみて下さいっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/262-ddbdfc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。