2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/288-d14e8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か私をビシバシしてくれ

今日、明日で卒研の資料を仕上げなければいけないミュウミュウです。

二週間近くあったのですが、全然資料に手入れせずにいた今日この頃。

資料集めは出来ていますし、大体書くことは頭の中にあるから。
きっとすぐに出来るはずと思い、三日前の今日に。

今日中に残る40ページ近くを推古して、明日足りない資料があれば
借りに行けば行けるかな(笑)

どうも三日前にならないと本格的に動き出さない傾向があって。
完全に面倒くさがりですねw

家だとゆとりまくっちゃうし、学校は遠いからめんどい(定期切れたから電車賃掛かるし)
図書館はちょくちょく行っていますが。

ちょっと誰かにビシバシ叩いてもらうようなことしてもらわなければならないですね。
親父にもぶたれたこと無いのにじゃないですが。
(ぶたれたことありますが・・・)


さて、今日は私みたいにビシバシもう少ししてもらわなければいけない人に、
お勧め?なゲームの紹介です。



明日、エロ同人支援所の更新分で、格闘シチュを整理していた際に見つけたゲームです。

格闘シチュって言うと、なんだかレスリング上で女レスラーみたいなのが負けて、
そのまま凌辱……と言う展開が多いのかなぁ……と思っていたのですが、
そんなこと無いのが今日、わかり、ちょっとびっくりしました。

それに、この紹介画像ね。素晴らしいと思います。

黒っぽい背景の中に、女性の足と男性のアソコの部分に光当たってて、
それを補足するように白文字が……
紹介画像でほぼゲームの内容わかる気がしますが・・・。

お話的には、男女混合の異種格闘大会で、
今年から金玉攻撃が可能となった~
という、何というか、ね。

画面も格闘ゲームみたいな、臨場感あふれる画像になっています。

皆さんは、格闘技とかどうですか?
今、某スポーツが名古屋の方で話題になっていますが。

私は一度、高校の柔道の授業で、拍手喝さいされたことあります。


見事に技決められて(笑)

そのあと、友人に「ミュウ、すごいな」と言われました。

すごいのは私じゃなくて相手だっちゅうのw



ついでだから書いておこうかな。

SNS、参加希望者ありがとうございます。
多くの方にご参加頂けて、ありがとうございます。

今度詳しく募集ページも修正しますが、
二つほど、注意です。

まず、パスに関して。
パスはCE3と書いて下さい。こちらの書き方が悪かったのですが、
数名、独自のパスを送ってきてくださっている方がいます。
その場合はお手数ですが、再送してもらうことになりますので、
ご注意ください。
あと、名前とかも忘れずに。タイトルと書きましたが、タイトル書く欄無いので、
どこかしらにSNS参加希望書いて下されば構いません。

あと、何名かから質問があったので、こちらに書いておきます。

当サイトの傾向からですが、某2ちゃんねるのスレ関係で他の方が管理していた
SNSと関係があるのかという質問をいくつか頂いています。

率直に言いますと、まったく関係はありません。

当方はセックス系バトルだけではなく、
全般に取り扱っていこうと思っていますので、
一部お世話になっていましたが、元々趣旨や方向性も違います。

ですので、某SNSと関係ありますか?や、
昔参加していたので、参加させて下さいっ!!
と言われても、「方向性違うです」とか「わかりませんとか」
最悪、「で?」としか答えることが出来ないので、
こちらとしても困ってしまいます。

そちらの方向志望されている方は、
御希望に添えないと思いますので、参加は再度検討して下さい。

この辺、誤解が多くなってしまい、申し訳ありません。
(某SNSに対抗しているわけじゃないです。)

その辺のご理解をお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/288-d14e8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。