2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/298-2ad5cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行で牧場

投稿予約機能使っています。
騙すといけないから、一応書いておきます。

さて、この記事は過去に書いたものを投稿しているので、
今はきっと私は旅行中です。
きっと、昨日投げたリクエストが来て、SSの内容に悩んでいれば……
いいなぁと思っています。

皆さんは旅行の予定ありますか?
うちはさしあたって、この祖父の家へ行くぐらいです。
以前、祖父が体調崩した事もあり、私を含めうちの姉も含め、
来年から全員が就職なんで、行く機会ないよね?じゃあ、行っときましょう
と言う感じです。
私自身が、最後まで渋っていました。
(サイトの更新やりたかったからですが、さすがにね……)

ですので、まぁ、いつもの健康ランド行って、
私がクラゲに刺された海で泳いで、近くの観光用水産店で
冷凍の蟹買って、うまくないなぁ……とか言いながら、
犬と戯れようとするけど逃げられちゃう感じです。

うちはよく、旅行行く際は牧場に行ったりもします。
家族が動物好きなので。

私は動物嫌いじゃないけど、どうも毎回行くのが観光牧場だからか、
動物が見世物にされてて嫌な気分になってしまって……
どうも牧場は苦手です。

皆さんは牧場、どうですか?
私、住まい東京なので、関東ネタになりますが、
以前行った那須の南ヶ丘牧場は良かったです。
入場料無料なのに、前日行った近くの優良牧場より楽しめました。

近いし無料なので、ぜひ関東圏のパパ、子供連れて行ってあげてはどうでしょうか?

とはいえ、牧場にロマンが感じないという人もいるかもしれません。
もしかしたら、こんな牧場が待っているかもしれないですよ
(南ヶ丘牧場は普通の牧場だからね)

今日は、この同人の紹介です。



牧場物語。ご存知でしょうか?
私も大好きなゲームです。
牧場物語も、R指定版でこんな展開になれば嬉しいですが・・・
余談終わります、今日は前置きも長かったんだから、余計なことは短くしなくちゃねw

ある日、牧場で育てていた可愛い女の子に!!

と、それこそある意味口蹄疫よりも対処が大変かもしれませんが……

メインヒロインは三人……いや、三頭か。
サンプル画像にもありますが、どのキャラもミルクたっぷりです。
ミルクたっぷりなシチュが好きな方々、ぜひ、挑戦してみてはどうでしょうか?

それでは、最後になりますが、
口蹄疫解除、おめでとうございます。
昨日の時点での話になりますが、宮崎の高校野球の試合がお客さんで
いっぱいなのニュースで見て、心がすごく温かかったです。

この後数日は、自動投稿によるブログになりますが、
休暇中はお付き合い願えれば幸いです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/298-2ad5cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。