2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/309-cb80762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書感想文は古本屋に行けばエッチな展開が見込め(以下略)

昨日から、ツイッターを再開しました。
今まで、パスワード忘れちゃって、探すのが面倒で放置していましたが、(おいっ)
昨日入力したので、画像にするほどでないゲーム制作記録なんかは、
ツイッター中心でつぶやき通してやっていきたいので、
そっちも見ながら楽しんでもらえれば幸いです。

ツイッターかこの辺のコメントで、質問とかしてくれれば、答えます。
ツイッターだと見逃しちゃうかもと心配だけど・・・
(いまだに使いなれていない)


さて、パスワードとか、一度忘れちゃうと放置しちゃったりします(私だけかもですが・・・)

面倒なことは後で後でと、してしまう私です。
夏休みということで、よく出ていた読書感想文なんかも、
最初買ってきて1日と、数週間休みが入って、残り一週間に飛ばし読みって感じでしたw

今では大分本が好きになってきていますが、ジャンル偏っています。
ちなみに、ラノベとかじゃないんだからね!

特に、最近は一つとなりの駅にそこそこ大きなブックオフが出来たので、
本も手に入りやすくなりました。
今日も雑誌・大判本半額だったので、イラスト集とプログラミングの本計4冊購入。

昔と違って、自由に古本屋行って好きな本選べるので、本当にありがたいです。
古本屋、著者にお金はいらないというとこは気に入りませんが、
安易に本に親しめる空間としてはすごく好きな感じです。

さて、皆さんは古本屋さん好きですか?
こんな展開もありえるかもしれませんよ?



漫画や小説、定番ですね。
古い本を開けたら、何かが封印されていた・・・

古本屋さんには、何か封印されていそうな本が満載です。

その中でも、今回紹介する同人ソフトの主人公は、
なんと『エロ魔神』を封印していた本だったのです!

そこで触手的な展開が、イラスト+文字であらわされているのが、
今回紹介の作品になっています。

男性にとっては、エロ魔神、常に本屋さんにいるかもしれないです。
成人指定本、通商エロ本は男子にとって秒冊のエロ魔神です(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/309-cb80762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。