2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/348-366ca286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃん大戦の公開予定に関して

本日はお兄ちゃん大戦の公開予定の目処が
立ちましたので、ご報告申し上げます。

こちらのブログでも制作記録として紹介してきている
お兄ちゃん大戦ですが、

完成の目処が立ちましたので、公開予告をしたいと思います。

お兄ちゃん大戦ですが、
2010年12月公開を正式にご報告致します。

ジャンルはお兄ちゃんの童貞を守り通すBF風SRPG、
ツールはSRCを使っております。

現時点で当サイト初の百合系重視ゲーム作品になると思います。
5話、ルート一つの短編作品に仕上がる予定です。

尚、日程に関しては現在制作中であることのほか、
管理人である私の12月の予定が定まっていないことから、
詳細日程までご報告は出来ませんが、
12月中旬には公開することが出来るのではないかと思っております。

また、当サイト公開して4年目の今年、ミュウの作品の
この公開のみで年を越させて頂く予定です。
CE3を始めとした他作品の公開をお待ちしていた方には、
ご期待に添えず申し訳ありません。

公開作品に関しては他作者様の作品投稿や委託公開がある場合は
年内に他作品の公開がある恐れがありますが、今のところそう言った
具体的に公開処理を進めているお話はありませんので、
あまり期待して頂かない方向性でお待ちいただきたいと思います。
(投稿作品や委託公開は大歓迎なので、ぜひご連絡下さい)

ミュウ自身としては、お兄ちゃん大戦の公開を持って、
5年目を迎える2011年の年明けを迎えれば良いなと思っております。

それでは、フリーエロゲ制作所及び
ミュウのサイト、みなみよつばのサイトを
これからもよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/348-366ca286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。