2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C51]

ミュウさん
メールありがとうございました、またまた返信しましたので
改造シナリオ公開についてはそちらを参照してください

CE2も今から楽しみですね
カットイン画像を準備しておきます。

ふと思いついたのでちょっと意見を
女→女の威力を
素質として「百合」を持っていたら上昇させるとか…

いや、別に百合が好きでも嫌いでもないのですが思いついたので

逆に
男→男も素質があれば攻撃可能とかね
冗談です、搭載しないでください
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 2009-04-16 23:10
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

RYOさん

コメントありがとうございます。

百合、面白いですね。
ただ、短編につき、キャラクター数自体が少ないため、
搭載できるかどうか微妙そうです。

ついでにホモ属性……(爆)

というか、やるとしたらBL属性かな(笑)
  • 2009-04-19 01:21
  • ミュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/40-2db7134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムエロゲ2公開予定

大学の感じが掴めて来たので、CE2の公開予定日を。
ちょっと今、いつものデータあるPCで無いので、サイトアップは多分週末に
なりそうなので、こちらに。

SRC製、18禁SRPG、カスタムエロゲ2は5月2日公開予定です。
うん、29日は学校あって、30はお休みだったけど予備。
1日はちょっと予定が入りそうだったので、土曜日だったし。

さて、今回はたまには他のお話と思って、夏公開予定の
『カスタムエロゲ外伝・シャドープリンセス』について。

主人公は、ちょっと人気のあったルカ。
ルカを主人公にした短編です。
現在、1話目イベントと、能力に手をつけているところです。

シャドープリンセスの異なった点は、パーティです。
男キャラクターを導入する予定です。
男女混合を予定。敵は人オンリーです。ローパーとかでないと思う。

だけど、男対男は見たくないよね、と思い

男→女 大威力
男→男 攻撃不可
女→男 中威力
女→女 小威力

にしております。

主人公はルカ、そしてルカの付き人アレックスです。
シルヴィア戦争により、敗北したシルヴィア王国はアルサム王国に吸収。
アルサム王国バルト領地とされたが、
吸収後は差別をされ、多額の税を取られるシルヴィアの民。
それを救うために起ちあがるため、独立宣言をした、旧シルヴィア王国軍。

カルレーナ=シルヴィア(ルカ)を中心にシルヴィア再建を目論む旧シルヴィア軍は
人数で圧倒的に上回るアルサム軍を倒すため、淫魔王が扱った淫なる力を
使用することにする。

しかし、ルカは独立軍参加を拒み、
シルヴィア独立軍として、戦争鎮圧、平和的救済を決意する。

ルカとアレックスは、想いを胸に、戦争鎮圧へと性交していく……。


短編作です。
一応、現在6話ほど。味方は男二人、女五人ほどを考えています。
敵は三人か四人。女ひとりで他全部男。

『絶対にミリィは出さない』『ランスを前に出す』『アレックスを格好良く』
を目指しています。男だ住んだから、格好良くさせたいです(笑)

CEのキャラクター一部登場、昔作った妄想作品『シャドープリンセス』

今夏公開予定で随時制作中です。

コメント

[C51]

ミュウさん
メールありがとうございました、またまた返信しましたので
改造シナリオ公開についてはそちらを参照してください

CE2も今から楽しみですね
カットイン画像を準備しておきます。

ふと思いついたのでちょっと意見を
女→女の威力を
素質として「百合」を持っていたら上昇させるとか…

いや、別に百合が好きでも嫌いでもないのですが思いついたので

逆に
男→男も素質があれば攻撃可能とかね
冗談です、搭載しないでください
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 2009-04-16 23:10
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

RYOさん

コメントありがとうございます。

百合、面白いですね。
ただ、短編につき、キャラクター数自体が少ないため、
搭載できるかどうか微妙そうです。

ついでにホモ属性……(爆)

というか、やるとしたらBL属性かな(笑)
  • 2009-04-19 01:21
  • ミュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/40-2db7134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。