2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/429-10967e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人によって影響されることは違う。これは悪い例だけどGJ

地味にCEコスプレでは活かしきれなくて後悔中です。
続きは後記で。




お風呂上がったら、父親がもしドラ見ていたミュウミュウです。

結構延期していましたが、もしドラのアニメ始まりましたね。
一部では、エロい格好……的なのも話題になっていましたが。

実写化も決まっているそうですが。

ビジネス書好きなので、何気に原作読みましたが、
読みやすくてビジネス書初心者の方にもオススメ出来ると思います。

個人的には、大学1年の時に読みたかったなと思っています。
あれを読んでいれば、もうちょっとスムーズにいろいろな活動できたんじゃないかな?
そんな風に思う今日この頃です。

もしドラは野球部マネージャーの話ですが、
元々はちゃんとしたマネジメント論のお話だったりするので、
何か自分と結び付けられる人もいると思います。

それが何と結びつくのか。
それはどこに影響が出るのか、人によっては違うかもしれませんし、
その辺も、人間面白いところですよね。

さて、今日はそんな影響という面で、
この作品を紹介したいと思います。



今日のDLsiteの新着に入っていましたが、他のダウンロードサイトでは
ちょい前から発売していました。
私はDMMで購入していたのですが、コレは……

うん。

いろいろな意味ではじけている作品です。
おおっ、ここをこういうので見ればエロイ方向に持っていけるのか!

と、いろいろ笑いながらも楽しめます。

エッチシーンも、かもなく不可もなく。どちらかというと良かったほうじゃないかなと
思います(もともとマネージャー系が好きだからかもしれないけど)

個人的には金髪マネージャの方にもうちょっと頑張って欲しかった(笑)

今の時期だと、高校卒業して、高校野球で野球おさらばなお兄さん方も
いるかもしれません。
そんな野球に未練を残している方。
こんなマネージャーがいたら、俺は野球続けてたのに!
と思ってみるのはどうでしょうか?




CE2のアリウスコスプレにマネージャなるものがいます。
個人的にアリウス=後輩的な立場キャラというようなイメージで、
結構早い段階でマネージャにしよう!
と思ったのですが、完全に活かしきれてない(笑)→弱いし、CEのシステム上、描写無理

もし、自キャラたくさん揃って学園モノとか作ることになったら、
どこかのスポーツ部マネージャ役にアリウス入れて、喝入れフェラとか
やりたいです(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/429-10967e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。