2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/435-1658799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この作品を機に、良質なBFゲームがもっと増えてほしいな

ちょっと次の記事は絶対にゲームネタにしようと思っていました。
最近広告が続いてしまっているので。
でも、このゲームだけは、絶対にこのサイト利用している方で
知らない場合はチェックして欲しかったので、ごめんなさい。

広告と思われても仕方ないかもしれませんが、
今日はこちらのゲーム。DLsiteで販売開始になりましたので、
ご紹介させてもらいます。



本格的なバトルファックゲーム。(面倒なので、以下BFゲームと略します)
今までのBFゲーム、だいたい立ち絵などがあって、
『は胸を弄った~』的な台詞での戦闘が中心でした。
SQDTさんのSuccubus Questなんかイメージしてもらえると、いいのかな。

もしくは、ちょっとしたアニメーションとか。
エロエロ王国さんのエロティカルナイトver.1.5なんかは、
簡単なアニメーションで動いたりしていました。

それぞれいい点悪い点があります。
前者だと、文章で妄想するので、自分自身の思い描くとおりにセックスできる。
でも、やっぱり視覚的に弱いので、エロが薄く感じる。

後者は後者で、エロいんですが、あまりキャラクター自体に個性が
感じられにくい。描写が少なくなってしまうので。

そんな今までのBFゲームでしたが、こちらのゲームは違います。
モン娘のグラフィックも今までのような立ち絵ではなく、エッチな画像。
台詞も一緒に表示され、喘ぎ声なども。

まさに今までのいいところ取りをした作品です。
以前からデジケットさんで発売をしていたので、一部には話題になっていました。
私も待ちきれず、先日デジケットで購入。
色々と勉強になりました。

それが今回、DLsiteさんでも発売開始されたので。

このゲーム、ぜひチェックしてみてください。
ちょい高い値段ですが、エロも意識されている、BFゲームだと思います。

また、MAD的なことも公式で募集しているので、
色々と参加型の作品である感じもします。
その辺も、個人的には応援したい作品です。

ということで、本当に広告記事とも思われる書き込みが
最近多くて申し訳ありません。
ごめんなさいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/435-1658799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。