2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/444-32ee2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CEミュウキャラの人気投票始めました

さて、今日はCEキャラの人気投票と、今私の制作状況。

CEキャラ投票は、制作所トップページ下でやっていますので、
ぜひ協力下さい。

他の話やなんで今更人気投票なのかは、続きからどうぞ



こないだ簡単にCEキャラの人気投票を行ったら、
どうも思っていなかったキャラが人気だったり、
人気あるのかなーとか思ってたキャラが人気だったり。

結構自分自身に認識違うだなーとか思いましたので、
試しに本格的にやることにしました。

地味に、2007年から作ったサイトだから、
今年のサイト誕生日で、5年目迎えたりするんですよね。

多分。数え間違えてなかったら。

なにかやりたいなぁーとか思いつつ、
時間もないし、ネタもないし。

出来るか言い切れませんが、何かしら記念作品やろうと思っているので、
その一環で人気キャラ題材にした短編とかも面白いかなーとか、
妄想してたり。

出来るかわかりませんが、ぜひ投票頂けるとありがたいです。


さて、それだけ書くのもなんなので、
色々と制作状況。

CE3 完成度50%

ちょっと今、シナリオが思うように進んでいなかったり。
台詞とかは、今まで以上になると思うので、少し期待してもらえてもいいのかな
とか思ってます。

CEEX 男版 70%

地味にシリーズ化を目指してます(笑)
公開します詐欺しちゃいましたが、まだ制作中です。
実際にシナリオ骨組みはほぼ出来てるので、システム面と
シナリオ修正さえうまく出来れば行けるはず。
年内には公開します!絶対に!

クリスマスの 30%(凍結中)

名前すら忘れちゃいましたが。(オイッ)
旧クリスマスファンタジーで名乗ってた奴。
未だに全然進んでません。楽しみにしてくれる方多いのに、
申し訳ないです。凍結中です。

性淫奮闘記 (凍結中)

なんちゃって牧場物語を目指していましたが、
素材サイト閉じちゃったので、凍結しちゃってます。
ツクールと相性悪いのかな、私……
いい素材サイト合ったら教えてください

ヴィーナス7 30%

ブログとSNSだけで公開した作品の本格版。
これは一話ずつ公開していこうと思っているので、
できるだけ速く完成出来ればいいなとか。
コメディタッチの戦う女の子もの。
ミュウ初の通常戦闘もの作品です。

淫動戦艦マメシゴ ?%

一話目ほぼ完成なのはいいけど、ノリで作ったせいで
シナリオ骨組みが出来てない(笑)
方向性やシステム面をしっかりと煮詰めねば!


こんなものです。
色々と並行しちゃってるし、傾向的に止まってるの多いですが。

ちょっと最近、ブランク気味でもあるので。
ヴィーナス7かCEEX男版を頑張っていきたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/444-32ee2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。