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[C13]

現在のやつは移動が余りないのでマップを大きく(ラス面ぐらい)し移動を多くしてみてはどうれしょうか?
そして2~3種類の雑魚敵を配置(エンカウントでなくキャラ接触でバトル)

コマンドが大きく敵のグラがあまり見えないためコマンドグラフィックのサイズ縮小。敵は全体じゃなくてもバストサイズでも

エンディング後は任意でバトルできるステージ

自軍の拠点で三種類ある武具を選べる(攻撃↑防御↓・攻撃↓防御↑・攻撃↓防御↓必殺技必ずくらう)

とかあるといいのれす(U^ω^)
  • 2009-03-03 16:43
  • タルメス
  • URL
  • 編集

[C14]

タルメスさん、以前に引き続き今回もご意見ありがとうございます。

今回キャラは大分増やす予定ですので
(10体くらい?)以前よりは少しフィールドマップを活用した作品が作れるかと思います。

キャラはわざわざ収める必要無いかー、
ちょっとバランス考えてみますね。

クリア後のフリーバトルモードなどもせっかくなので作ってみようかと思います。

今回はスキルを大幅に増やし、敵、味方双方ともにポーカーをしてくる仕様にする予定です。

是非完成の暁にはまたプレー頂ければ幸いです!

ちなみに、エロエロなストーリーと、ちょっとカッコイイファンタジーチックな
ストーリーはどちらがお好みですか?
お暇な時にでもこっそりと教えてくださいませ・笑
  • 2009-03-04 00:50
  • raikos
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[C15]

穴があればなんでもいいのれ・・・・敵は人間を倒し捕まえたら殺さないように精を吸い続け人間を飼いならす展開が好きなのれ・・エロティックな展開が好きなのれす
  • 2009-03-04 21:05
  • タルメス
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  • 編集

[C16]

ありがとうです。
穴があれば・・・じゃない、エロティックに一票ですね!
参考にさせて頂きます!!
  • 2009-03-05 03:58
  • raikos
  • URL
  • 編集

[C17]

味方側にも男性キャラが欲しいですね。正直百合は勘弁して欲しい人間なので
エロさ重視という事になると、絶倫巨根ショタあたりが妥当かなと思ったり。
近親相姦とか、獣姦とかそういうのも欲しいですね。圧倒的な精力で犯され続ける、みたいな

[C18]

一応男⇔女戦なので百合は無いっすよ。
絶倫巨根ショタ・・・ショタまではいかないけど、主人公キャラはまぁ若い系です。
獣っぽいデザインのキャラも作ってみようかなぁ。。

参考にさせて頂きます!
ご回答ありがとうございました!
  • 2009-03-05 21:45
  • raikos
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  • 編集

[C19]

以前、掲示板でも意見させていただきましたがこちらでも…

システム面はスキルや役の個性化ですね。

シナリオは個人的に、
努力して奮戦するも、最後は負けてしまう
という展開が好きですね。
(つまり、ギャグ系よりシリアス系かな?)

あ、男女問わずそういう流れが好きなので
淫魔側が主人公に負けて
好き放題犯されるってのもありだと思います。
(Mシチュばかりだとこれまたユーザーが限定されそうですからね)

ショタや百合や獣姦など上がっていて
自分としても好き嫌いありますが
あまりこういったジャンルを入れてしまうと
それらが苦手な方のプレイを妨げてしまうと思われますので
ご利用は計画的に… と思います。
(もちろん、特定ジャンルだけ狙った特化作品とかもツボにはまれば良いのですが)

開発は大変だと思いますが
前作も面白かったので楽しみにさせていただきます。
  • 2009-03-06 01:15
  • RYO
  • URL
  • 編集

[C20]

RYOさん

以前に引き続きまして、どうもありがおとうございます。

スキルや役の個性化は、ご指摘受けました通り、
今回もっとも力を入れて改良しようと思っている部分の一つです。
この辺は一生懸命頑張ります!

僕もギャグ系は苦手なんで、多分話し自体は王道ファンタジーなカンジにする予定です。

そうですね、あんまり偏った趣味の作品にはならない予定です。
今回は一人で制作しているわけじゃないので
その辺のバランスが上手く取れれば良いのですが・・・

いつも大変暖かい声援を下さり本当にありがとうございます。

頂いた意見はしっかりと参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • 2009-03-06 01:40
  • raikos
  • URL
  • 編集

[C32] カイジの気分だ……

体験版ということですが
正直イカサマポーカーでカモられている気分ですw
ステップは相手の役に修正がかけられるのかな?
ここまでスキルを使うたびに裏切られると犯されてる、というよりだまされた気分になるのは俺だけ?
ステップは効果こそいい感じだけど救済策として使うならもうちょっとコスト低めでいいと思われ。
  • 2009-03-12 01:20
  • 夜の翼
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  • 編集

[C33]

夜の翼さん

プレイいただきありがとうございます!

確かに難易度は高いですね。。
これについては皆様からご指摘いただいておりますので
もう少し低めに設定しようと思います。

ステップは相手の役には特に影響は与えません。
(デッキは敵と味方に一つずつ与えられているので
こちらの手札が相手の手札に影響を与える事はありません)

役については敵は確率で割り振っています。
ですのでこれをもう少し調整してみようかと思います。

頂いたご指摘を踏まえながらアップデートを続けて行きますので
是非今後ともよろしくお願い致します!
  • 2009-03-12 15:38
  • raikos
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[C441]

とても楽しく遊ばせてもらいました。2がとても楽しみす!!難易度高かったですがやりこみ度がありまた。首長くして2をプレイするのを楽しみにしていますね。
  • 2011-01-09 09:35
  • ti-toitu
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[C442] Re: タイトルなし

ti-toituさん>>
書き込み有難うございます。
ただ、製作者のraikosさんが以前データが破損してしまったため、
制作が止まっているということです。

書き込み有難うございます。
  • 2011-01-11 00:21
  • ミュウ
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  • 編集

[C444] raikos

作者です。

実はかなり出来てたんです。
バックアップもちゃんと取っていたのですが
ローカルと外部HDが同タイミングで
クラッシュしてしまって。

もう一年くらい経つのですが心残りまくりです。

協力してくれた方、楽しみにしてくれていた方
みゅうさん、この場を借りて(人の場だっちゅーに・・・)
もろもろお詫びします。

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BFPorker2ストーリー展開アンケート

やっとこさ落ち付きそうな管理人ミュウミュウです。

本日は、BFPorkerの作者様、raikos様からのお依頼がありましたので、
記事に書かせてもらいます。

えー、大人気であったBFPorker。
raikosさんは新作を作っていらっしゃいます。
ちらっと大分前にみたところ、多くの腕の持ち主様が協力して下さっていたうえ、
これ終わったらお話進めているところを久しぶりにちゃんと覗こうかなぁ……
とか思っている感じです。

まぁ、そんなどうでもいい私の話は置いておいて、本題です。

皆様は、2ではどんな展開を期待していますか?

raikosさん他、作者様方曰く、
システムは大まか決まったのですが、ぜひストーリー面で
ユーザーの皆様のご意見をっ!!
的な感じだそうです。

まぁ、ストーリー展開的な感じということなので、
シリアスーだの、バラエティーだのとか、
ずっと犯されるだけーとか、ずっと犯すだけーとか、
そういうのでもいいのかな??(←確実にraikosさんの求めている物とは違う気がする……)

このキャラをがんばって欲しいシナリオーとか、何でもよろしいので、
ぜひぜひ皆様の意見をコメントに下さいませー。
きっとraikosさんがコメント返ししてくれるはずだー。

BFPorker2は、当サイトで公開になるかどうかは不明ですが、
随時制作中です。

以下、制作中の証拠だそうです。
画像みてwkwkしたついでにコメント下せいBFPorker2_001

BFPorker2_002

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[C13]

現在のやつは移動が余りないのでマップを大きく(ラス面ぐらい)し移動を多くしてみてはどうれしょうか?
そして2~3種類の雑魚敵を配置(エンカウントでなくキャラ接触でバトル)

コマンドが大きく敵のグラがあまり見えないためコマンドグラフィックのサイズ縮小。敵は全体じゃなくてもバストサイズでも

エンディング後は任意でバトルできるステージ

自軍の拠点で三種類ある武具を選べる(攻撃↑防御↓・攻撃↓防御↑・攻撃↓防御↓必殺技必ずくらう)

とかあるといいのれす(U^ω^)
  • 2009-03-03 16:43
  • タルメス
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[C14]

タルメスさん、以前に引き続き今回もご意見ありがとうございます。

今回キャラは大分増やす予定ですので
(10体くらい?)以前よりは少しフィールドマップを活用した作品が作れるかと思います。

キャラはわざわざ収める必要無いかー、
ちょっとバランス考えてみますね。

クリア後のフリーバトルモードなどもせっかくなので作ってみようかと思います。

今回はスキルを大幅に増やし、敵、味方双方ともにポーカーをしてくる仕様にする予定です。

是非完成の暁にはまたプレー頂ければ幸いです!

ちなみに、エロエロなストーリーと、ちょっとカッコイイファンタジーチックな
ストーリーはどちらがお好みですか?
お暇な時にでもこっそりと教えてくださいませ・笑
  • 2009-03-04 00:50
  • raikos
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[C15]

穴があればなんでもいいのれ・・・・敵は人間を倒し捕まえたら殺さないように精を吸い続け人間を飼いならす展開が好きなのれ・・エロティックな展開が好きなのれす
  • 2009-03-04 21:05
  • タルメス
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[C16]

ありがとうです。
穴があれば・・・じゃない、エロティックに一票ですね!
参考にさせて頂きます!!
  • 2009-03-05 03:58
  • raikos
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[C17]

味方側にも男性キャラが欲しいですね。正直百合は勘弁して欲しい人間なので
エロさ重視という事になると、絶倫巨根ショタあたりが妥当かなと思ったり。
近親相姦とか、獣姦とかそういうのも欲しいですね。圧倒的な精力で犯され続ける、みたいな

[C18]

一応男⇔女戦なので百合は無いっすよ。
絶倫巨根ショタ・・・ショタまではいかないけど、主人公キャラはまぁ若い系です。
獣っぽいデザインのキャラも作ってみようかなぁ。。

参考にさせて頂きます!
ご回答ありがとうございました!
  • 2009-03-05 21:45
  • raikos
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[C19]

以前、掲示板でも意見させていただきましたがこちらでも…

システム面はスキルや役の個性化ですね。

シナリオは個人的に、
努力して奮戦するも、最後は負けてしまう
という展開が好きですね。
(つまり、ギャグ系よりシリアス系かな?)

あ、男女問わずそういう流れが好きなので
淫魔側が主人公に負けて
好き放題犯されるってのもありだと思います。
(Mシチュばかりだとこれまたユーザーが限定されそうですからね)

ショタや百合や獣姦など上がっていて
自分としても好き嫌いありますが
あまりこういったジャンルを入れてしまうと
それらが苦手な方のプレイを妨げてしまうと思われますので
ご利用は計画的に… と思います。
(もちろん、特定ジャンルだけ狙った特化作品とかもツボにはまれば良いのですが)

開発は大変だと思いますが
前作も面白かったので楽しみにさせていただきます。
  • 2009-03-06 01:15
  • RYO
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[C20]

RYOさん

以前に引き続きまして、どうもありがおとうございます。

スキルや役の個性化は、ご指摘受けました通り、
今回もっとも力を入れて改良しようと思っている部分の一つです。
この辺は一生懸命頑張ります!

僕もギャグ系は苦手なんで、多分話し自体は王道ファンタジーなカンジにする予定です。

そうですね、あんまり偏った趣味の作品にはならない予定です。
今回は一人で制作しているわけじゃないので
その辺のバランスが上手く取れれば良いのですが・・・

いつも大変暖かい声援を下さり本当にありがとうございます。

頂いた意見はしっかりと参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
  • 2009-03-06 01:40
  • raikos
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[C32] カイジの気分だ……

体験版ということですが
正直イカサマポーカーでカモられている気分ですw
ステップは相手の役に修正がかけられるのかな?
ここまでスキルを使うたびに裏切られると犯されてる、というよりだまされた気分になるのは俺だけ?
ステップは効果こそいい感じだけど救済策として使うならもうちょっとコスト低めでいいと思われ。
  • 2009-03-12 01:20
  • 夜の翼
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[C33]

夜の翼さん

プレイいただきありがとうございます!

確かに難易度は高いですね。。
これについては皆様からご指摘いただいておりますので
もう少し低めに設定しようと思います。

ステップは相手の役には特に影響は与えません。
(デッキは敵と味方に一つずつ与えられているので
こちらの手札が相手の手札に影響を与える事はありません)

役については敵は確率で割り振っています。
ですのでこれをもう少し調整してみようかと思います。

頂いたご指摘を踏まえながらアップデートを続けて行きますので
是非今後ともよろしくお願い致します!
  • 2009-03-12 15:38
  • raikos
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[C441]

とても楽しく遊ばせてもらいました。2がとても楽しみす!!難易度高かったですがやりこみ度がありまた。首長くして2をプレイするのを楽しみにしていますね。
  • 2011-01-09 09:35
  • ti-toitu
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[C442] Re: タイトルなし

ti-toituさん>>
書き込み有難うございます。
ただ、製作者のraikosさんが以前データが破損してしまったため、
制作が止まっているということです。

書き込み有難うございます。
  • 2011-01-11 00:21
  • ミュウ
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[C444] raikos

作者です。

実はかなり出来てたんです。
バックアップもちゃんと取っていたのですが
ローカルと外部HDが同タイミングで
クラッシュしてしまって。

もう一年くらい経つのですが心残りまくりです。

協力してくれた方、楽しみにしてくれていた方
みゅうさん、この場を借りて(人の場だっちゅーに・・・)
もろもろお詫びします。

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Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

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