2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/340-a5d9591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニゲーム集でエロか、いいな、面白そうだな

突然ですが皆さん。

DL作品、チェックしてますか?

先週はちょっと凌辱入ってそうですが、

アリアハン陥落~そして陵辱へ~

が発売されました。

買いましたか?



これです。

ドラクエの中でも、3は色々オ……ズではなく、魅力的なキャラクターが
多いような気がしますが、

このゲームはノベルとかだけではなく、ミニゲームも
あるってことで、個人的にも注目株です。

さらに、ダウンロード数の評価見ても珍しくピンク顔です。

これは期待できる!


本当はプレイしてからレビューを……
と思ったのですが、色々と他サイトのてこ入れしてたら
土日終わっちゃったんで、さしあたって紹介だけでも。

と思い、今日書きました。

前置きが長くなりましたが、
ミニゲームで勇者達と戦い、モンスターで犯せる!

と言う内容です。

物語的にはDQとかのRPGではありそうですが、
ミニゲームって言うのが面白そうです。

公式サイト見た感じですと、サンプルの左上にもあるような
反転パネルゲーム他、タイピング、脱出形式などのミニゲームが
あるそうです。

絵も綺麗そうですし、ワクワクしていますが、
当分集中出来る時間が取れない・・・

訳ではないですが、面白そうなんでハマったら
エロの世界から戻ってくるのに時間かかって、色々と問題起きそうなんで、
さしあたって、紹介文で皆さんに紹介させてもらいました。

ミニゲームと言いながら、単純そうなゲームじゃないところや、
複数用意できるのがすごいと思います。

いつか作りたいな、私も複雑なゲーム・・・

皆さんは既にチェックしていますか?

やったら、本格的なレビューを関連サイトの
エロRPG情報局にでも載せようかな?
と迷い中です。

もし、ドラクエ好きな方やミニゲーム好きな方は、チェックしてみて下さい。

続きからでは、関連サイトや姉妹系サイトの雑談です。
興味あったらどうぞ




土日や今日は姉妹系サイトのてこ入れしていました。

エロ同人ゲーム支援所

旧コンテンツの改造、頑張りました。
今までは次のページ、前のページめくりがわかりませんでしたし、
ページめくるのも一番下まで行かなきゃいけないと思ったので、
ちょっと不便感じていました。

今回は趣味嗜好と同じように、ページレイアウトを変更。
50種類以上の作品が出る感じなので、詳細は得意ではないですが、
絵で選ぶ方には良いと思って提供している形なので、
良かったら利用して下さい♪

感想や欲しいコーナーもあったら言って下さい。
こっちは制作所関係に資金回せるので、
色々教えてもらえると幸いです。


アキバ系ショップ

ツイッターでも書きましたが、
今日、かなりのてこ入れしました。

アニメ、ゲーム販売店の追加です。

元々あのサイトは自分のメモ感覚でもあります。
今日は更新やりながら家族に頼まれてたゲーム探していました。

その中でも一つ。

ゲームコーナーにお勧めサイトとして紹介したところですが、
スーファミの電池交換サービスだって!?


ドラクエとか、よく冒険書とか消えちゃったりしたじゃん。
あれが少なくなるっぽい感じです。

よく、桃太郎伝説とかバグってセーブ消えると味方が最初からいたりしたんだけど、
そういうのも防げるんだろうな!

スーファミに生きかけたら壊れるって話と同じで、
十年ぐらい前に聞いておきたかったサービスです。

ほとんどいないと思いますが、
スーファミユーザーで記録に関して不安がある人は、
良かったらチェックしてみて下さい。


エロRPG情報局

こっちのコンテンツから少し盗みも入っていますwが
本格的に同人ゲーム等をレビューしています。

RPGに特化するつもりでしたが、
RPGはレビューにも時間かかるので、
RPG原作のものも取り扱っていくことにしました。

先日はDQ系の同人誌を紹介しましたが、
今日もこの後からブログ更新に当たろうと思っていますので、
良かったら楽しみにして頂き、明日か今から45分後ぐらいにアクセスしてみて下さい♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeyuni.blog.2nt.com/tb.php/340-a5d9591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
23歳 小さいIT会社の会社員

エロゲ作ったり小説描いたり絵、書いたり。
楽しみを創る為に色々やっています。

お仲間&リンク募集中。

東日本大震災支援に関して

東日本大震災にて被害をお受けになった方々にお見舞いを申し上げます。当サイトでは、創作資金の一部を義援金として送付すること、募金情報を掲載することで、貢献をさせて頂く形にさせて頂きました。
詳細
被災された皆様にお見舞いを申し上げると同時に、日頃より利用して下さる皆様に感謝致します。

記事ショートカット

ミュウ製作記録
ツクール
SRC
CEシリーズ
創作サイトノウハウ
創作サイトノウハウ
商用・同人エロ紹介
制作所エロゲランキング
商用・同人エロ(途中)

最新記事

カウンター

検索フォーム

携帯はここから

QRコード

相互リンクに関して

相互リンクに関しては、 基本的にブログからは受け付けておりません。 リンク希望の方は、 制作所の方より、希望する方の サイトへリンクを貼っています。 ただし、 動画共有サービスを利用した動画紹介や アダルトアフィリエイトの手法と読み取れる記事が中心のサイト に関しては、リンクを行っておりません。 サークル様、創作系サイト様に関しては、大歓迎しております。 詳細に関しては、制作所内のメールフォームよりお問い合わせ下さい。